練馬まつりのご報告

 

  秋晴れの10月21日、私たち練馬区三療師会は、

 

  練馬まつりで、マッサージ指圧を、お一人15分くらいずつ、サービスいたしました。

 

 

  500円をいただき、本当にお辛いところを中心にして、施術いたしました。

 

 

  会員と、利用する方々が、和やかに語り合い、とても楽しい雰囲気でした。

 

  20名の施術者に、139名の方のご利用がございました。

 

 

  なお、練馬祭り実行委員会より、募金活動を許されましたので、

 

  募金箱をおき、施術代から、経費をひいて、日本赤十字に、募金ができました。

 

 

  今回は、50,700円を寄付させて頂きます。

 

 

  足をお運びになられた皆様に深く感謝いたします。

 

  終了後は、快い疲労とともに解散いたしました。

 

  今後も、練馬区の皆様の健康と元気と笑顔のために尽力して参ります。

 

 

 

             練馬区三療師会会長 金澤茂雄